魔法使いと黒猫のウィズの協力バトルで、初級、中級に挑む際、レベル20未満は危険で ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

魔法使いと黒猫のウィズの協力バトルで、初級、中級に挑む際、レベル20未満は危険でしょうか?もしそうなら何レベルくらいまで上げれば良いでしょうか?ちなみにいまつかっているデッキは画像の 通りです

回答(1)

自己解決しました
協力バトルをするなら、レベルと言うより単色デッキが組めるまでは無理しない方が良いかと。
5体全部AランクでLvマックスとかなら初級、中級は大丈夫かな?と。
カードが揃わないうちは無理せず曜日クエストで素材集めした方がいいかもしれません。
ありがとうございます!頑張ります!