魔法使いと黒猫のウィズのカードについて質問です。 今まで水の属性特攻がいなかった ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

魔法使いと黒猫のウィズのカードについて質問です。 今まで水の属性特攻がいなかったのですが、先日ステファーヌが出たのでSまで育てて潜在能力を3つ覚醒させて使っていました。
しかし最近アスカを引いたので、どちらをデッキに入れるか迷っています。水のパネル変換はピノとアーシアがいるので一応足りてはいるんですが、パネル変換は3枚合っても困らないし、アスカの属性特攻ダメージは250%だそうなので、ステファーヌより強そうだし…。(ステファーヌの特攻ダメージが何%かはわかりませんが…)

潜在能力フル覚醒前提で考えた場合、デッキに入れるならステファーヌとアスカどちらが良いと思いますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答(1)

やはり、アスカでしょうか。

覚醒枠は、ステファーヌの方が優秀です。

が、アスカはパネル変換があるので、使い勝手が良いのはアスカかと。


参考までに。