魔城の13階で力つきてしまいました。 誰か助けてください。 じゅもんはよふだ ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

魔城の13階で力つきてしまいました。
誰か助けてください。
じゅもんはよふだがわちしちをぜすびの
です。

回答(14)

呪文は  「ふとちずもひよごくずびおくでえ」
とてもありがたいのですが、
どうも呪文が違うようなのですが。
すみませんでした。 濁点を打ち間違えました。     「ふとちずもひよごぐずびおくでえ」です。  又、違ってたらすみません。
ありがとうございました!
呪文は
むさぐあもぶねまでぬのぞ
です。
本当に助かりました!
又何かあればお力になります。
助かります。
今度はメールで送っても良いでしょうか?
いや、それは悪く言うようで悪いですけど、やっぱり知らない人だからサイト上までです。        すいません。サイト上ならいいですよ。
いや、それはサイト上のメールの事です。
説明がたりませんでした。
それならいいですよ。                カセットを落としてしまい。データが飛んでしまいました。そしてやる気がなくなりたぶんもうやりませんので、これから助けることが出来ません。これからは他の人に助けを求めてください。すみません。。。
そうですか....。
せっかく友達になれるかと思ったのですが残念です。
火迅風魔刀と装甲カブラサイが無くなったんです。   泣きそうです。                それだけ簡単にゲットできればやる気を出すのですが。。。。。
私はまだまだ弱いので多分無理だと思います。

もしかしたら役に立つかも知れないので、
http://sirenbuti.fc2web.com/
ここに言ってみてください。
有難うございました。               しかし、マルムの剣・盾をゲットしたのでやる気がでました。又何かあればいってください。
ありがとうございます、
助かりました。
これから何度か助けてもらうかもしれないので
よろしくお願いします。