鬼隠し編のラストで圭一の隠したメモの一部分を切り取ったのはだれなんですか?もしか ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

鬼隠し編のラストで圭一の隠したメモの一部分を切り取ったのはだれなんですか?もしかしてこれは症候群を発症した圭一が犯人とかそういうことなのでしょうか。自分的に怪しいのは入江先生だとおもうんですが・・・・どなたかわかる人がいたら教えてください。

回答(5)

おそらく鷹野だと思います。皆殺しを読めばわかると思います。
指示をしたのは鷹野だと思うけど実行したのは山狗だと思う
仰る通り入江だと。
雛見沢症候群をほのめかす部分を切り取りました。
鷹野じゃないかと思われます。
やはり皆殺しをプレイしてみればなにかわかるのでは……?
僕の意見は大石です。理由は、切り取られた所の文章が
バラバラ殺人の被害者をもう一度よく調べて下さい。生きています。
富竹さんの死は未知の薬物によるもの。証拠の注射器はこれです。
なので、バラバラ殺人の被害者は大石の親友(?)ということと、後に罪滅し編で注射器がマジックとわかるので、狂っているのは圭一と分かり、その部分を切り離したのだと思われます。