鬼レッパ?(鉄刀の神楽の次)の次の武器って村クエの☆4で作ることはできますか?? ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

鬼レッパ?(鉄刀の神楽の次)の次の武器って村クエの☆4で作ることはできますか??

あと鉄刀で尻尾切ることはできますか??
お願いします!!

回答(6)

鬼ざんぱです
切断系統なので シッポきれます
村クエでもつくれます
がんばって
出来るよ。ただ、ドラグライトが必要だから火山に行くか農場である程度拡張する必要があるね。

何であろうと切断系の武器であれば、尻尾が切れるモンスターなら切れるよ。
作りたいのは、鬼斬破(おにざんぱ)ですよね。鬼斬破はできますけどその上は、電撃袋が必要なので上位に上がる必要がありますね。
付け足しです。ライト・へビィ・ハンマー・笛以外は尻尾を切る事が出来ます。
オニザンパと読みます、鬼斬破の次といったら
鬼神斬破刀のことですかね?それなら上位にいかないとだめです。
鉄刀で尻尾は切れますよ。
鬼斬破までは上位じゃなくても出来るはず。鬼人斬破刀は上位じゃないと無理。

鉄刀でも尻尾を切れます