はい。駆け出しの試練第三回目です。 現状倒せているのが計四体。 ドローン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

はい。駆け出しの試練第三回目です。
現状倒せているのが計四体。
ドローン
あんこくきとうし
ホワイトベア
アクアゴーレム
です。
風の偶像が唯一手に入ってませんがすぐに行こうと思います。
本題です。
今回はあらくれきょじんを倒すためたてました。
他のサイト見てたらワザップではホワイトホーンが難しいとの事ですが、違うサイトではあらくれきょじんがかなり強いと言っていました。
電気属性、物理攻撃しかしないとしか知りません。ですので、攻略のさいのアドバイスがほしいです。尚、他の三体の時もこのような質問をするつもりです。

回答(2)

ゴースト化があれば楽なのですが、なければ電気耐性を強化してください。
あとあらくれきょじんの弱点は氷・土・光です。

あと駆け出し者への電気の試練には商人が居ます。いろいろなアイテムを売っています。
返信ありがとうございます。
残念ながらゴースト化の装備はありませんね。
そして遂に風の八人衆クリアしました!
ウィンドフライまでは倒していたのでトルネードホースから戦いました。
無事にせいりゅうも倒して風の覇者の証を手に入れました。個人的にはせいりゅうは苦戦するかと思ったのですが、誰も倒されることなく楽に倒せました。若干トルネードホースの方が強い気がしました。
ほえー商人ですか。
今金欠なので貯めてから行きましょう。
実際装備全員買うにはどれくらい必要でしょうか?今20000弱持っています。
返信遅れてすみません!
https://wikiwiki.jp/youtonfree/ステージ/エクストラ#c71db526
商人が売っているアイテムとその値段がこちらに記載されていますよ。
ありがとうございます!
もっと金貯めた方が良さそうですね。
あと質問なんですが今火災旋風育てていてまだ使ってないんですが強いのでしょうか?
それと捕まえるはどんなモンスターを捕まえたらいいでしょうか?