首都高バトル0で全員倒して新たなる挑戦にでようと買おうと思っているんですけど買っ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

首都高バトル0で全員倒して新たなる挑戦にでようと買おうと思っているんですけど買ったほうがいいでしょうか?皆さんの意見お待ちしております。

回答(4)

0の方はやったことがないのでよくわかりませんが、
01のパッケージを見ると、
名古屋・大阪のコースが追加され、
敵も増えているようです。

コースが増えているという意味では、やっても損はないかと。
  •  zapp
  • 2006-04-20 15:27 投稿
絶対買った法がいいです。だって0より画像きれいだし車種豊富だし。なんといってもリアル感がちがいます。新たな挑戦にピッ足しです。ぜひぜひ買ってみてください。
ぜひ買ってみてください。操作性も、画質もかなり良くなっていますよ。ライバルも多いし、コースも「阪神」「名古屋」「横浜環状」が追加されています。ZEROより長く楽しめますよ(⌒▽⌒)
投稿してくださった人に
ご返事ありがとうございます。