顔文字の使用を押しても、何も出てこないんです。何でなんですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

顔文字の使用を押しても、何も出てこないんです。何でなんですか?

回答(8)

そういう時はもう一度その顔文字を使用してみればよいのでは?
あと、僕のメール見てくれましたか、返事待っています。
  •  AQUI
  • 2006-04-28 16:39 投稿
たとえばもうすでに「顔文字の使用」のページなどが開いてある場合このページはひとつまでしか出せないためそれで、出てこないという可能性があります。しかし、そういう理由では無い場合はバグか、そういう設定をしている可能性があります。
でも、出てきませんでしたよ。何か設定しないと駄目なのかな?
バグが発生しています。時間をおいてやりましょう。
PCの調子が悪い時やワザップが混雑してる時起こります。

新型のPCだと、エラーと表示され「キュッ」といった音が鳴ります。
それを押して投票しないと文字しか出ませんよ。
バグだと思われます
時間をおきまた試みましょう
バグなのでは?
文字が出てくるのみです。投票すれば表示されますよ。