題名通り3.03て、どうやってなるのですか? メモリースティックですか?それと ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通り3.03て、どうやってなるのですか?
メモリースティックですか?それとも、psp自体なってるのですか?
どうか、その辺の所教えてください。。。

回答(4)

PSPのホームから設定の一番上のアイコンを押すとネットワークアップデートができます。

注・PSPがインターネットにつなげれる状態じゃないといけません。
  いまんとこネットワークからでしかアップデートはできません。
XMBから、設定の一番上のネットワークアップデートか
ソニーのPSP公式ページにいってUPDATEをダウンロード

そしてms0/PSP/GAME/UPDATE/EBOOT.PBP
と入れます
あとはXMBからゲーム→メモリースティックからUPDATEを起動します

でもPSPってアップするとどんどん性能落ちてくるからなぁ〜
あぁ、ロイが欲しいの?
あれガセネタだって
2ちゃんねるで改造させないようにわざとそんな情報流して
アップさせようというてだと思われます

PSPは3.03 OE-Cが最強です
すいませんが↑の人が言っている3,03 OE-3って何なんですか。