題名通りなんですか…自分で調べたんですが色々な例があり、よくわからなかったんで質 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通りなんですか…自分で調べたんですが色々な例があり、よくわからなかったんで質問しました。現在Lv78で
ディスペル3
ドア1
ホリシン20
レイ1
レジ、ドゥーム、ドラゴンは0です。取りあえずHSはMAXにするんですがそのあとのスキル振りがわかりません。調べた結果は、HSがMAXのあとはレジMAXだったりレイMAXだったりと色々あり困りました。自分はグル狩りをメインにやっていこうと思います。

回答(1)

ベストアンサー
レジストをMAXにするのはおそらく姫吸い型だと思う。
自身で狩るなら迷わずレイでいい。
実際HSとレイがMAXあれば他がいくつでもどうにでもできる。
ディスペル、ドア、レジをMAX、ドラゴンを15以上にしたら他はご自由に。
ありがとうございました。ではHSをあげおわったらエレレジを先にあげようとおもいます。他のスキルの順番はどうでもいいって事ですよね?