題名通り シャドゥーグを手に入れようと頑張っているんですが 中々でません・・・ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通り シャドゥーグを手に入れようと頑張っているんですが
中々でません・・・;;

いくつか質問します
その内知っているだけのものでもいいんで教えてください><


1.ハンターでドロップはするんですか??
2.ドロップ場所はどこですか?
3.その場所の何がドロップしますか?

文読みづらくてすいません。
なるべくお早めな返答まってます!!

回答(0)

ベストアンサー
1 残念ながらハンターではドロップしませんフォースでドロップしますでもマーク3はどの職業でも必ずストーリーact2の箱からでてきます
2 ドロップする場所は貨物列車Bです
3ディラ・グリナーがドロップします
体験版で一番強いシャドューク系が欲しいのなら最初にしてフォースにするしかありません