題名は為語なので内容を・・・・・ オールA野手育成理論と強い投手育成理論を詳し ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名は為語なので内容を・・・・・
オールA野手育成理論と強い投手育成理論を詳しく教えて下さい。
強い投手の目安ですが・・・・・

速球 150以上 コントロール&スタミナ、A
変化球 3球種総合変化能力、15以上

この様な選手が出来る人はみっちり僕に指導して下さい(^^;)

回答(3)

強い投手育成理論です。まず最初に指導力Aの高校お選びます(予算・人望は好きに選ぶ)。土曜日には、必ず練習して下さい。
世間評価MAX(重要)甲子園は二回とも出場。
これで大体選手ランクがBですが、ドラフト指名時に能力がグンと上がります。これで出来上がり。

↑の方法で、できた選手のパスワード

ぬうお けむご むぞぞ りりな りむば
おへを かやく もだざ ゆげく どへあ
んさや みごる をぞべ くがし ぐぢだ
ごなつ てあさ ど
土曜日は何の練習を組めば宜しいですか?
変化球練習です。スタミナ・コントロールは、ほっといても大丈夫です。

追伸
僕の作った選手はどうでしたか?
感想をいただけたらうれしいんですけれど。