題名の名の武器があると聴いたのですが(最初に剣とか杖とか選ぶやつの剣の形をしてる ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名の名の武器があると聴いたのですが(最初に剣とか杖とか選ぶやつの剣の形をしてるやつ)情報を下さいあるなら取り方も


回答(8)

ありますが、それは最初の「めざめの園」での剣の名称です。
実際は取れません。しかし、盾と杖はあります。
ロッドオブドリーム(杖)攻撃力+8。魔法全種コンプリート。
ガードオブドリーム(盾)攻撃力+6。全ての免許皆伝を入手する。免許皆伝は、ホワイトマッシュルームの動きの変化にあわせ魔法を撃ち、正解ならピンポンピンポンとなります。それを連続3回。すると、〜免許皆伝をもらえます。(〜には魔法名)これは、エンド・オブ・ザ・ワールドでやるといいでしょう。
 まず、求める力を剣にする、次にレベルを100にして、100エーカーの森に行く
 そして、ぷーのいえのプーに話しかける

デマはやめましょうよ。
あるといーなーーーーー                  
めざめの園ではないダイブトゥウハート
プロアクなら使えるよ!でもコード使ったらほかのキーブレードが使えなくなった。
一番はじめ(島よりも)のダイブトゥハートにあり!!
攻略本にも書かれていましたが
ソードオブドリームはアルテマウエポンです
よく見てください
ソードオブドリームが黄色い枠?の中にあります
後これはデマではありません
ウソだと思うならアルティマニアを見てください