題名のとうりムーンストーンでリモコナイザーのパーツと交換する所のムーンストーンが ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名のとうりムーンストーンでリモコナイザーのパーツと交換する所のムーンストーンがなかなか集まりません。
なんかコツとかあったら教えてください。雪上車などはあるのでしょうか、かなり広範囲などでなかなか回りきれません。

回答(1)

こんにちは!
グライダーはやりましたか?グライダーをやると、奥の方の道?が行けるようになるので、見つけやすくなりますよ!
奥の方の道の一番端っこを歩くと、いっぱいみつかります!私の場合は敵は、ほおっておきました!
ちなみに、奥の方の道の真ん中辺りには、プラチナボルトもありますよv(^0^)
頑張ってください!!