題名どうりクリアできません。みなさんは、どうやってクリアしましたか。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

題名どうりクリアできません。みなさんは、どうやってクリアしましたか。

回答(2)

爆破属性武器でラギア亜種からやり、その後チャナやりました。


ラギアは大剣で前足中心に狙いました。合流することがあまりないので時間をかけて狩ることをおすすめします。

ソロで20分でいけました。
アグナZ着て、破岩槍ブラキディオスでラギア亜種から倒して、チャナやってソロで15分くらいでした。
アグナZは、心眼ついてるのでストレス感じずに狩れますよ。