題名どうりです。Cランクのシカマルを操作して 90000点以上取る任務です。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名どうりです。Cランクのシカマルを操作して
90000点以上取る任務です。
それがなかなかクリアできません。
他のキャラは、スコアが最も稼げるコマンドをやって
クリアしましたが・・
どなたか教えてください。宜しくお願いします。
一応他のキャラのコマンドも参考になるかもしれないのでのせます。

ナルト=チャクラが溜まったら螺旋丸を連続でやり、クリア
サスケ=「火遁豪火球」連続でやり、クリア
サクラ=奥義2「」連続でクリア
などです。

回答(0)

ベストアンサー
ラウンド数を5にすれば余裕ですよ。


小学5年生です。ナルトのことやポケモンには詳しい(つもり?)[ガーン
!1]なので気が合うかたはぜひお友達になりましょう!!
(メールください!!)