題名が分かりませんが、最初宇宙でMAがいっぱい出てくるステージがクリアできません ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名が分かりませんが、最初宇宙でMAがいっぱい出てくるステージがクリアできません。クインマンサやニューガンダムやキュベレイやらいろいろためしたんですが・・・やっぱりできません。攻略方を教えてください!

回答(4)

それは、パイロットのSPを99にして試作の2号機を使います
最初は逃げ回ってSPゲージがたまったら 必殺!
必殺はほぼステージ全体にいくので結構いいです。
教えてもらえるなら私も知りたいミッションですね。
これだけがSを獲れないので (^_^;)
GP−02とかで逃げるのがちときついですね。
反撃のバズーカみたいなのを使えば止まらないと打てない。
打ってる間に止まってるからすでに敵に囲まれている。
相棒はすぐやられる。

敵とかの防御がなんか普段より強い気がする。
相棒のGP−02がたまにSP技で支援してくれるが生き残ってる敵がいる。
絶対に防御が強いと思う。
難しいミッションですがお互い、頑張りましょう。
私のほう意地でもキュベレイで狙います。
エクストラを除く全ミッションをSランク以上でクリアして
Sガンダム機体を限界まで強化します
SPゲージが溜まったら必殺技を使います
そうすると受けるダメージが少なくなります
ちなみにガンダム試作3号機の爆弾?みたいなやつは例外です
私もサイコガンダムMk-?Uで試して見たけど、MA[モビルアーマー]の数が多すぎ、それ以来やってません。ですから、余り無理しないで方が良いと思います。以上。