題の通り紅葉ループのタイミングについてです。2Cを当てた後に623Bを当てますよ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題の通り紅葉ループのタイミングについてです。2Cを当てた後に623Bを当てますよね、2回目以降は623Bがからぶってしまいます・・。これは最速入力ではなくタイミングで安定させるものと聞いたのですが・・どなたか自分はこうタイミングをとっている、というような意見があれば教えてほしいです。

回答(1)

ベストアンサー
別に623Bは最速じゃなくてもいいですけど早いに越したことはないので2Cを当てたらすぐに出した方がいいです。
あと2Cのタイミングは地面に着く前に目押しで当てますが、一回目はできるだけ早く当てると浮きが高くなってその後のコンボの猶予が若干長くなります
ありがとうございます。がんばってみます<m(__)m>