題の通り皆さんに聞きます vol2で3rdフォームになり鎌が使えるようにな ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題の通り皆さんに聞きます

vol2で3rdフォームになり鎌が使えるようになりますよね
では、vol3では4thフォームへとジョブエクステンドすると思いますか?

また、4thフォームになったら皆さんはどのジョブ能力がいいですか?
自分は、銃剣が使いたいですね

回答(5)

4tnは無いと思いますよ。メニューで武器が載っているところにも、
2tnになった時点で、残りの枠は1つしかなかったですから。
もしあったとしたら、まだ出てきていないジョブがいいです。(ムチとか、ハンマーとか。)
3回目のジョブエクステンデットはないでしょう。
あったらですけど・・・僕も銃剣ですかね?
  •  toby
  • 2006-07-20 17:32 投稿
4はないだろうけど新しく使える武器が増えるとしたら拳当ですね
4thフォームは、無いと思います。
あったとしたら刀がいいです。
あるならガン&ソードとかやってみたいですね
・・・ええ、デビルメイクライですよ?