題のミッションがクリアできないんですけれども、攻略法などがあれば教えてもらえませ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題のミッションがクリアできないんですけれども、攻略法などがあれば教えてもらえませんか?

回答(3)

まずランバラルの所に行って、ザクを全部破壊したら、あとはもう腕です。
僕は初めにギャロップをライフルですばやく倒し、その後WBと合流、キャノン・タンクと囲むようにしてザクを2機撃破。最後にグフを倒します。グフのヒートロッド(手首から出る電気が流れてるムチ)の後のは隙があるのでそこを狙うとあたりやすいです。グフが転倒した時にはライフルを連射してください、転んでる間にもダメージを与えることができます。後は援護などを上手く使えば勝てると思います。ピンチになったらアビリティを使いましょう、がんばってください! 
ありがとうございます。クリアできました。