題のとおり試合で勝てません・・・ 得にディフェンスが。 試合で勝つコツを教え ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

題のとおり試合で勝てません・・・
得にディフェンスが。
試合で勝つコツを教えてください

回答(3)

このゲームはもう最初のほうは難しいですよ。だけど何回も負けていったり個人練習をつんでいくと勝てるようになります。しいていうなら普通のバスケと同じでディフェンスは相手に簡単にシュートを打たせないようにしてブロックを狙うことですかね。後はやっぱりシュートですね。
ブロックが苦手ならその分攻撃を成功させればいいのではないですか?まずゴール前に仲間がいればでアリウープを何度も成功させればいいのでは?ゴール前に仲間さえいれば勝手にアリウープしてくれます。でね
このゲームはもう最初のほうは難しいですよ。だけど何回も負けていったり個人練習をつんでいくと勝てるようになります。しいていうなら普通のバスケと同じでディフェンスは相手に簡単にシュートを打たせないようにしてブロックを狙うことですかね。後はやっぱりシュートですね。