題のとおり、本多忠勝の感服のさせ方を教えてください。 戦国と蜀はできたので ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

題のとおり、本多忠勝の感服のさせ方を教えてください。

戦国と蜀はできたのですが、その他では総大将を倒したところで、
すぐに終わってしまいます。

魏・呉での本多忠勝の感服のさせ方を、詳しく教えてください。

回答(2)

魏は「本田忠勝を救助して呂布を倒してクリアそして総大将を撃破」
総大将っていたかどうかわかりませんが・・・
呉は「シナリオをクリアする」
だけです。最初は僕も出来るのか・・・?と思いましたがいけました。多分これでいいと思います。
「戦国と蜀はできたのですが、その他では総大将を倒したところで、
すぐに終わってしまいます。」ありえません。順番的に。魏呉蜀終わってから戦国なんで。戦国はおそらく信長が忠勝に感服したものでしょう。
                               魏 呂布を撃破かつ本多忠勝・本多忠政・本多。忠朝が生存している
呉 本多忠勝が再出現した後、2分以内に本多忠勝を撃破
戦国 援軍以外の味方と本多忠勝が生存した状態で援軍到着後クリア