題のとうりです 何度も質問してすいません 前に出した質問では片手剣がいいとか ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題のとうりです
何度も質問してすいません
前に出した質問では片手剣がいいとか腹を攻撃とかかいてあるけど
オススメの武器やどうやって腹の下にもぐりこむにはどうしたら良いですかなんども質問してすいません  

回答(6)

自分は大体、大剣の麒麟王でやってます。片手剣だと時間がかかって倒せない気がします
「腹にもぐりこむには」って普通に走って腹にもぐりこめばいいだけですよ
ガード性能で下に行って攻めてみるとか・・・?
たぶん腹にもぐりこんでタックルで瞬殺されてるんだろうなぁ…って思ったのですがあってますか?
ブレスを誘い向かって左から斜めに脚に斬りかかり数発斬って尻尾側に前転回避が安全です。
それよりブレス中に顔斬りの方が安全かもしれませんが。
どっちにしてもそのタイミングで攻撃するのであればどう考えてもガンナーやった方が早いしラクですよ。
腹にもぐりこむより頭を攻撃した方がいいですよ。欲張って攻撃しなければノーダメでいけますし。
ガード性能+2をつけて片手剣(ゴールドマロウが良いなければイフリートマロウ)で首を攻撃してれば余裕です(自分はイフリートマロウで30分以内に倒せました(爆弾は使わず、落とし穴は使いましたが・・・))
腹にもぐるより頭を攻撃した方が良いですよ