前から気になってはいるのですが、買うのが怖いので質問させていただきました。 出 ...

マスク依存症のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前から気になってはいるのですが、買うのが怖いので質問させていただきました。
出来ればこのゲームの魅力を言ってもらえれば助かります。

回答(1)

ベストアンサー
魅力PKできること。VCできること。それだけ。それ以外はほんとにつまらない民度は最悪、たまにチーター出没そして部屋を荒らす。そして一番嫌なのはブラックリストの機能、理不尽にPKされてブラックリスト入れられ部屋にはいれなくなる。(一応本体初期化でブラックリスト入れられても回避できるがとても面倒)ということでエンジョイ勢は肩身が狭い。というか人によってはPKもつまらない、やることがワンパターン銃撃って、体力減ってきたら回復するただそれだけ。
買いたいなら止めないけど、エンジョイ勢の目的でするのはおすすめじゃないよ。PKでやるなら民度が低くて暴言吐かれることを覚悟したうえでやる。そうしないとモチベーション駄々下がり
それとPK目的でやるなら、動画とか見た方がいい戦い方があるから

読みにくくてごめんなさい
このゲームの魅力はvcができることです
そして500円という安さが売りだと思います
しかし500円で買えるため画質が悪かったり変なチーターが暴れたりやってる人の一部がゴミだったりしますがとても楽しいです
もしもやる場合はすこし調べたりして装備などを並べて操作になれてからインターネットに潜ったほうがいいですよ