非課金で剛力3点(出来たら特4とか)、貫通弾強化、狙撃、餓狼2、超耳、腹減り大、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

非課金で剛力3点(出来たら特4とか)、貫通弾強化、狙撃、餓狼2、超耳、腹減り大、反動2、装填数UPのスキルが付く装備ってありますか?非課金ならFX4部位使用でも構いません。秘伝防具というのは無しで…

HRは999です。

私はネカフェINプレイヤーなのでスキルシミュおろか、家にPCすらありません(;´Д⊂)
携帯やネカフェで少し調べたりもしたんですが、狙撃Gや加貫Gの新しい装飾品を使った組み合わせが特に見つけられ無かったので、それらも使った(必要なければいいんですが)良い装備があったら教えて下さい!
ちなみにカフも使用するなら非課金カフでお願いしますm(_ _)m

アークテンプレしかガン装備が無いのは辛い…

回答(1)

ベストアンサー
最低容量のUSBでも買って、そこにシミュソフトを入れておけばネカフェでも楽かと。

とりあえずシミュしてみました。
時間がかかりすぎるので、頭・胴・脚の性能が高いものを固定とし、検索しました。
大3ならこれ以外にもいくらでも出てきます。
特4は結構時間かかってたので検索していません。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
超絶のピアス?          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
童子ノ肩鎧・天      (未)   Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェスFYガード          Lv7   91  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾穴珠G
チェイサーHCベルト   (未)  Lv7  113  ●●● 加貫珠G, 乱射珠G, 狙撃珠G
ストレガHCレギンス   (HC)  Lv7  117  ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
服Sスロット2                    ◆◆  密射カフ?SA1

防御値:546 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,狙い撃ち
貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,はらへり倍加【大】
すみません、「返答に対するコメント」の存在を今日しりました>< ではお礼を書かせてもらいます゚∀゚)

実は提示してもらった装備より作成難易度の低い簡単に組める装備を見つけていたんですが、それは狙撃Gなどの新しい装飾品・新しい防具も使っていない組み合わせだったので、もしかしたらF5あたりでさらに簡単に組める&特4という非課金高性能の組み合わせがあるのかなぁと思い質問してみました。

やはり非課金でMHFを進めていくのは大変ですね (-_-;)

ということで3日前についに装備&カフに課金しました(^_^;)

装備シミュ本当にありがとでした。

せっかくシミュしてもらったのに何かすいませんでしたm(_ _)m