難易度6の帝王の骨の攻略方法お願いします

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

難易度6の帝王の骨の攻略方法お願いします

回答(4)

検索をしてみようか。検索すれば沢山見つかるよ。
このミッションは確かに鬼畜・・・自分も何回もやりました!!!だからこそ、この攻略法には自信ありです!!!
まず、ソーマと二人で行くか、ソロで行くかのどちらかがいいとおもいます。始まったら右の階段を上り、おっさんが主観から見て奥に逃げる形になったら、上に行きましょう。奥に行かなかったら、消したほうが速いかと・・・。上にはハガンコンゴウがいます。寺院の中に誘導します。スタングレネードは使い切ってしまってもいいので、とにかくハガンコンゴウを早く倒すことを心がけて戦ってください!このとき寺院の端のほうで戦いましょう。入り口付近はおっさんにばれますww
ハガンコンゴウを倒したら、あとは普通におっさんと戦います。上の段階で、ざいゴートを倒しておくことをお勧めします。

長文失礼しました。伝わらなかったら、メールなどしてくださいm(__)m
あと、ホールドトラップも持ってってくださいね!!内臓破壊弾もあれば難易度が下がります^^諦めずに、がんばってください!!
忘れてました、武器はヤエガキ、203式キャノン、盾は任せます!!がんばってください!!
  •  lies
  • 2010-03-09 18:24 投稿
実はディアウスはマップ一番上のPに連れて行くと一時的に出てこなくなります。その間にハガンコンゴウをなるべくアイテムを使わずに叩き、ディアウスが出てきたらまたPに連れて行ってください。何度も繰り返し、ハガンを倒したら後はディアウスを叩くだけです。