難しいモードに設定         「山陽攻略戦(光秀・蘭丸編ステージ1) ...

  • 回答数:0
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

難しいモードに設定

        「山陽攻略戦(光秀・蘭丸編ステージ1)」
副将は「早駆」の武将を1人か2人「結界」の武将を2人ぐらい連れて行く。

進める順番は決まっていないので大まかに守らなければいけない条件を書いておきます。

1、仲間の軍勢および詰め所は奪われないようにする(仲間の軍が撃破されたときは取れませんでした)
2、「古川元春」が生きているまま敵の中心を除く詰め所を取って敵大将の逃亡イベントを起こす
3、左下のエリアの3つの詰め所は上→右下→左下の順番で占領する


この3つを守れば取れたと思います

アドバイス:
・古川元春が出現したときは動かれると敵大将の逃亡がしやすくなるので「金縛り」でとめておくといいでしょう
・ゲームを進めていく途中いろいろな術符を手に入れると思いますが、「疾風系」1枚か2枚と「金縛り系」を優先して持っておいてください

回答(0)