雑誌みてると章ごとに主人公が変わるって書いてあるんですけど、例えばその章で使って ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

雑誌みてると章ごとに主人公が変わるって書いてあるんですけど、例えばその章で使っていた主人公の章をクリアして2章に入ったとき、一章のときの主人公は使えるんでしょうか?あと面白いですか?

回答(3)

とりあえずおもしろいです。(≧▼≦)ワラ
っで各章の主人公達は第五章で全員仲間にできます。
5章というのが本編というか、主人公が登場して、仲間たちと世界を救う戦いをする物語なんですね。
1章から4章は、5章で主人公の仲間になる人々が、主人公と出会う前に、どんな状況であったのかを描く場所です。
それぞれの章では、仲間たちが主役として行動します。
とってもおもしろいですよ。あと5章になったら全キャラ使えますよ。