集会所の☆5の緊急クエストの4本の角は二人でいけますか?ガンナー・剣士一人ずつい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

集会所の☆5の緊急クエストの4本の角は二人でいけますか?ガンナー・剣士一人ずついます武器はメイルシュトロームとインドラちなみに村クエの4本の角はクリアしています。無理ならやり方・武器・持ち物も指摘下さい。

回答(2)

ベストアンサー
音爆弾と光る玉(名前忘れた)をできるだけ持ってく
あとボウガンと大剣はいいと思います
メシュルトロームと水剣ガノトトスはどうでしょうか?
遠くから拡散弾を撃ちまくってもう一人は剣で攻撃しまくる

どっちか自動マーキングあったらいいですよ
斬破刀改などで楽勝です。
エリア10から倒しましょう。
尻尾は最初に切っておきましょう。
突進も鳴き声もガードでOK!
それから砂漠の方を倒しましょう。
雷属性はあまり効果がないので、インドラよりフロストエッジ改をおすすめします。
アイテムは、薬系統、砥石、音爆弾、鳴き袋、爆薬、ニトロダケ、火薬草がいいと思います。(肉、クーラードリンクなども)
ガンナーは水冷弾とその素材、貫通弾などを持っていくといいと思います。