集会所★2の、レウス、レイアの討伐の方法を教えてください。 出来れば、装備のほ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

集会所★2の、レウス、レイアの討伐の方法を教えてください。
出来れば、装備のほうも教えていただきたいです。

回答(3)

ベストアンサー
鬼斬破がいいなレイアは飛びながらブレスしないからエリア1でのハメ技が楽だな
レウスは龍属性の武器でジャンルは自分の得意なもので逝けば多分倒せると思う
あとレウスに逝く時は閃光玉を調合分とか持っていけばいいだろう
旋回が遅い時はブレスなんで尻尾狙ったり吐き終わってから頭狙ったり。
旋回が早い時はダッシュなんで回避で。
レウスの場合高く飛んだら影の中に入ることで全部の攻撃を回避出来る。
レイアの場合少しだけ下がったらサマソなんで正面から外れる。
ブレス後に頭にちょっとづつこうげきしください!
☆2は体力ひくいから欲張って攻撃すよりは
ちょっとづつ攻撃した方が確実に倒せます!
時間はかかるでしょうが、タイムアップにはならないでしょう…
まだ、下位なのですか?

ならランポス一式がいいと思いますよ。

僕はそれで倒しました。

武器はヴァイパーバイトあたりがいいと思いますよ。

アイテムは回復系と罠、爆弾がいいと思いますよ。