隠し機体のクランてどんなのですか? でかいやつですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

隠し機体のクランてどんなのですか?
でかいやつですか?

回答(3)

ベストアンサー
正確に言えばゼントラン化してからミハエル機のスーパーパックを装備しただけ。
ほぼ生身ですw
アーマードクランはクラン・クランがVF25のアーマードパックを装備してゼントラ化したやつです。
詳しく知りたければ原作マクロスFのダイヤモンドクレバスってタイトルの回あたりを参照して見てください
柔沢ジュウさんの答えが正しかったです。
じつは私マクロスFまだ途中までしか見ておらずPSPのマクロスのゲームで機体として出ていてそれを思い出して質問に答えていたのでクランがアーマードパックとスーパーパックのどっちらを装備していたか思い出せずにいたので間違いだと気づいて本当に良かったです。
柔沢ジュウさん間違いを指摘していただき本当にありがとうございました。
アルティメットフロンティア面白いですよね〜(^.^)
トライアルフロンティアもモチ買いますw