隠しルートで代官所にローラと行き、魔鱗組を数名倒すと、三姉妹から拷問を受けた後、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

隠しルートで代官所にローラと行き、魔鱗組を数名倒すと、三姉妹から拷問を受けた後、素手で三姉妹との戦闘でいつもやられてしまうのですが、どうすれば勝てるのでしょうか?
お願いします。

回答(2)

無手の熟練度が5段か極みにしてから闘う。
誰か一人に的を絞り(僕は長女を狙いました。刀だし二刀流じゃないし)半分まで命を減らせばムービーがありその後同じ敵をつま斬りで一人殺せば茂呂と小暮が道具を持って来ますここまで来ればすぐ終わります。 

茂呂の無手は刀折りがあるので強いですよ。

それでも無理なら隙なくループ出来る技を探してハメるかですね。
自分は逃げ回って茂呂と小暮が助けに来るのを待ちました
(五分ぐらい逃げたら助けに来ると思います)

その後茂呂か小暮が三姉妹の内ひとりを倒したら落とした武器を取って倒しました