隠しキャラ以外の8人でターゲットを壊せをクリアする でヨッシーだけがクリアできま ...

  • 回答数:18
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

隠しキャラ以外の8人でターゲットを壊せをクリアする でヨッシーだけがクリアできません
どうすれば出来ますか
教えてください

回答(18)

卵なげをつかえばできますよ。 コツがつかめればかんたんです。
どこがクリアできないんですか。教えて下さい 
卵はつかいにくいですよ。
もしかして最初のところの2つ?(いまだに自分もできていない。おしえてください!)
まちがえた
もしかして最初のところからしたにある2つ?(いまだに自分もできていない。おしえてください)
↑↑またまちがえた
もしかしてスタートのところからしたにある1つとスタートのところから右にある合計2つ?(いまだに自分もできていない。おしえてくださーい)
そんなの適当にやってればでますよ。
やっぱし?
↑↑↑↑やりすぎ
でもやっぱりできなかった:::
がーん、まりか64ぱぐった
題名関係ないじゃん
ヒント教えます。
卵投げとタイミングです。
いまやってないからわからんな〜
はじめてから右にあるやつは右はじきです
下のやつのこわしかた教えましょうか