隠しキャラや隠しカートなどは どうやって出すのか知っていたら 教えてください

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

隠しキャラや隠しカートなどは どうやって出すのか知っていたら 教えてください

回答(7)

キノピオのコンビ:100ccのスペシャルカップのクリア
ボスパックンのコンビ:ミラーモードのフラワーカップのクリア
で僕は出ましたが
出るタイミングが変だったので
取得する金のカップの数だと思います
僕の場合
上は通算7回目下は通算17回目です
キノピオコンビはあってます。
ボスパックンって出るんですね~
テレサですか?
相棒はキングテレサです
どちらも重量級です
ご返答ありがとうございます
おかげで出しせました^^
裏技のところを見るといいですよ。
ボスパックン出ますよ
引用:
取得する金のカップの数だと思います
僕の場合
上は通算7回目下は通算17回目です

取得する金のカップの数じゃありません。