除外はゲームからその人がいなくなりますが、報告するとどうなるんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

除外はゲームからその人がいなくなりますが、報告するとどうなるんですか?

回答(2)

ベストアンサー
除外は、チームキルなどの迷惑な行動をした人を部屋から追放できます。 報告は、同じように迷惑な行動や皆さんが不快になるような発言をする人を、運営に報告します。後は、運営次第なのですが、一ヶ月アカウント停止・アカウント処分などがあるみたいですね。(報告するときは、安易に「こいつキライだ!報告してやれw」的な感情で報告しないでください。)私も掲示板などで、こういう情報を得ているだけなので、あまり信じないでくださいね?長文失礼しましたーっ!
報告って何か本格的ですね 
Q:報告するとどうなるんですか?
A:その人が消えて一件落着wなだけです。

1報告する2そいつが消える3よかったよかった(笑)
 ↑ここで意味もなく報告すると…(いわなくても分かると思います…)
ありがとうございまーす