限定版購入者限定のメールマガジンを見た人は最後のメールマガジンを見てください。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

限定版購入者限定のメールマガジンを見た人は最後のメールマガジンを見てください。
家庭用楽曲紹介が2曲分あります。
サントラ(限定版購入者特典)の楽曲2曲がCS8に収録されていると書いています。
そのうちの1曲はすでに収録されていることを確認したんですが、もう1曲のほうが出現していません。
隠し曲なのかと思い、すごろくを100%にしたんですが、その気配は全くなしです。
更に、フリートレーニングを見ても全ての曲が埋まっていて、???の表記がないのですが、この曲は出現するのでしょうか?
曲名は
曲名    rings on the water 〜thunderstorm mix〜アーティストPEACH TREES

本当に出るとしたら出現条件を教えてください。

回答(3)

それのタイトルを教えてください「例:ヒップロックとかユーロビートとか」
たぶん、ありません。おそらく、最初の予定ではあったんだろうけど、途中で消えたんではないかと・・・・。でも、理由はわかりません。
それはレイニーではないですか?
もちろんREMIXはありません