阪神地区のワンダラー 『なにわの夜王』 『ストーキングハンマー』 『マガジ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

阪神地区のワンダラー
『なにわの夜王』
『ストーキングハンマー』
『マガジンZ』

名古屋地区のワンダラー
『マニアックブンブン丸』
『YV源さん』
『WEST5号機』

と、戦えないし、出会わないし・・・。
プロフィール見ても条件がパッ!!としないし・・・。
誰か条件が詳しく分かる方は返事ください。

回答(7)

阪神地区のワンダラー
なにわの夜王は、まず、四つ橋からスタートし
東大阪線13に入っていき、分岐のカーブから
ホーンを鳴らしながら本線に出ると、後ろから
出てきます(o^v^o)
阪神地区ワンダラー新情報
ストーキングハンマーは、何日か連続で湾岸線に行くか
又は、何日かバトルをすると、出て来ました。
阪神地区最後のワンダラー情報!!
マガジンZは、最新のZと、S-30Zを購入すると
出現しました。
貴重な情報有難う御座います。
部活で全然ゲームが触れないのがショックです(笑)
『マニアックブンブン丸』は最後に0のつく日に『ろ』ナンバーにしてコースにでれば戦えますよ。
SILEGHTY さん情報ありがとうございます。
名古屋地区のワンダラーについてですが
「YV源さん」は
金曜、土曜に名古屋環状に軽車両で行けば出会えるはずです。
「WEST5号機」は
月曜日に出現しますが、最高速で340キロ出していないと
相手にしてくれません。ちなみに、最高速をだすのはどこでもかまいません。
私は、これでOKでした。それでも出現しなかったらごめんなさい。