闘技場の章をクリアした後も闘技場にいけるんですか?教えて下さい。できればいきかた ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

闘技場の章をクリアした後も闘技場にいけるんですか?教えて下さい。できればいきかたも教えて下さい。

回答(4)

多分ではなく、絶対無理です。闘技場のある章のところに魔物が来てそこに行っても、闘技場が破壊されていました。…ので闘技場があるところではなるべくレベル上げ兼金稼ぎをしたほうが宜しいかと思います。
教えてくれて、ありがとうございました。
闘技場があるシンボルのところに魔物は、出てこないと自分は思っているのだが、出てくるのでしょうか?
自分的には、丸いシンボルのところにだけ出てくるように思えるのですが。
すまん。
闘技場が破壊されているところがあった。
たしか、エイリーク編でつかえるばしょだった。