闘技場で上級をクリアしてエキシビジョンマッチ(だったかな?)までいけたのはいいん ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

闘技場で上級をクリアしてエキシビジョンマッチ(だったかな?)までいけたのはいいんですがウッドロウたちが強すぎて勝てないのです・・・・・何か言い方法はありませんか??


お願いします<(_ _)>

回答(5)

実話、アイテムが、使えるのです。
(知ってたらごめんなさい。)

あと、せこいかも知れないですけど、闇の武器が、
ある程度攻撃力が上がってれば、楽勝です
うおおおおお!アイテムが・・・!

 しらなかった・・・
ありがとうございます
しかし闇の武器は全部集めて倒さないで冒険してたらいなくなっちゃたのです・・・(アビシオン)
いなくなった、というのはフラノールから…ですか?
フラノールからいなくなったのであれば、闇の神殿のシャドウがいた場所にいると思いますが…
あの魔法使いを倒さないことには勝つのは難しいです。
魔法使いを攻撃魔法をためといて(Bボタン押しっぱなしするとできるやつ。)相手が魔法を詠唱したらBを話し妨害、そしたら連続技をかける、もしくは、相手を吹き飛ばす。
弓使いの遠距離妨害があるので魔法をためているものを守る。
弓使いには魔法を妨害してくるので、物理で攻めてください。
後は近距離だけなので、隙を見て、魔法で無防備にしてから物理で倒せると思いますよ。
自分流になりますが・・・
PTはロイド・ジーニアス・リフィル
まずメルディ!
魔法をかなり速攻で叩き込んでくる厄介な奴です
しかもレイズデットまで使えるというウザキャラ!
とりあえずこいつをU・アタック!
プリズミックスターズを叩き込みます!
半分はHPを削れるはずです!
そしたらファラ・ウッドロウがリフィル・ジーニアスに
突っ込んでイクと思いますのでとりあえず一発斬りつけて
標的をロイドに変更させます
そんな感じでロイドはメルディの近くに行き
三人が集中してるところで
レイ・インディグネイションを叩き込みます
そのあとメルディに追い討ちをかけます
たぶんメルディ撃破です
そのあとファラが蘇生術使おうとするんで
その前に集中攻撃!
U・アタック使えたらプリズミックを叩き込む!
これでファラ撃破です
ちなみにメルディ蘇生されたらメルディにいったほうがいいです
そんで2人倒したらウッドロウは適当にやれば勝てるはずです