間違えて閉じてしまいました えーっとURLってとこです。パワ球ではパスワードと ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

間違えて閉じてしまいました
えーっとURLってとこです。パワ球ではパスワードというものがありましてそれをコードに書くことが多いのです。それで僕もやろうと思ったらURLが記入されてません(だっけ?)とエラーって所に出てなにかいろいろそこに書き入れたのですがエラー、エラーといいもうどうしたら良いのか分かりません。ので何を書けば良いのか教えてください

回答(5)

http://wazap.jp/submit/question/PrepAnsSub.wz?q=141765これのことですか?これならタグ使用にありますが、二つlinkが出てくるので移動させればいいんじゃない。
コードは主に改造を示すもので、そのコードがどこのページに載っていたか、結果の欄にURLを入力しなければいけません。
コードの載っていたところのアドレスを貼りましょう。
直リンでGO!!
分んなかったら探す
コードがどこに載っていたかを書かなければいけません。
そこのURLを載せればOKです。