閃の軌跡?の終章について。 休みを利用して先日発売した閃の軌跡?をプレイし 終章 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

閃の軌跡?の終章について。 休みを利用して先日発売した閃の軌跡?をプレイし
終章の作戦開始までたどり着いたのですが、
エリオットの父や《眼帯》が出てきたあたりで
PS3が壊れてしまい進めなくなってしまいました。

もう修理に出すしかないため、前回からやりこんだ
大切なデータもなくなってもう一度【?】から
やり直す気力がありません。

そこで質問なのですが、終章はどれくらいの長さがありましたか?
(実際のプレイ時間や、1章、2章と比べてどんな感じなのか)

もしそこまで長くないのであれば、苦肉の策ですが
ネタバレサイトなどでストーリーだけ把握するという
ことで我慢しようと思っています。

回答(1)

自己解決しました
今回は終章で終わりではなく、終章後にあと2章あるので…それを含めるとまだかなりあると思います。
私は1周目からナイトメアでやってしまったのでそこからクリアまで20時間以上かかりました。
大変有力な情報ありがとうございます。
修理してやり直すことにします。