長続きしますか? ストーリーの長さなんかも教えて下さい★

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

長続きしますか?
ストーリーの長さなんかも教えて下さい★

回答(3)

自分はハマりませんでした。

というか予想以上に酔いました;;
酔いやすい人は購入を控えたほうがいいかもしれません。
自分は酔って最後までまともに進めませんでしたorz

で、結局売ってしまいました。
ストーリーは短め。
チャプターに解れています。
自分はXboxで持っているので実績システムがあるのですが、
個人的にあってもなくてもあまりやり込めないと思います。

やってる時は操作感や視点など新鮮で楽しいんですが、やり終わると途端にやる事がなくなりました...
町を自由に動き回れるわけではありませんからね(`A')

そして3D酔いしやすい人は酔いやすいですから注意をd('A`)
長々とすみませんでした;;;
面白いケド……(-_-;)
半日でクリアしてしまった。
(;゜O゜)

アクセス数の多い裏技・攻略