鍛冶と料理のスキルは上げやすかったのですが、装飾スキルが素材が足りなくてなかなか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

鍛冶と料理のスキルは上げやすかったのですが、装飾スキルが素材が足りなくてなかなか上げられません。
皆さんはどうやって装飾スキルを上げましたか?

ちなみに装飾のスキルレベルは13で、今水の神殿を攻略中です。

回答(1)

ベストアンサー
装飾でしたら最初はふわ毛と毛糸玉でニットを、スキルが多少あがったら毛糸玉×2で手編みのマフラーがおすすめです。
両方雑貨屋で買えるので材料集めの手間がないし、ニットだと確か少々損失がでるのですが、マフラーは利益がでるので買う→作る→売る→量を増やして買う→作る...の繰り返しができて楽ですし、お金もたまりますよ
ありがとうございます!!
おかげで40になりました!!