錬成武器とアンリミテッドモードで取れる第4武器の+60とかのやつって馴染みMAX ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

錬成武器とアンリミテッドモードで取れる第4武器の+60とかのやつって馴染みMAXにしたときどっちが強いですか?

回答(1)

最終的には第4武器の方が数値的に高くなります。
第4武器獲得時の最大+値が81で、馴染みMAXにすると+99になります。
真田幸村の武器を例にすると、
錬金武器=67+18=85 第4武器=33+99=132 (どちらも馴染みMAX時)
アンリミテッドモードでは体感的にどちらを使っても大差を感じませんが、
通常のモードで比べると性能差がわかると思います。
ありがとうございます