鉄拳タッグトーナメント2はストーリーを知らなくても楽しめますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

鉄拳タッグトーナメント2はストーリーを知らなくても楽しめますか?

回答(2)

全然楽しめます
ですが格ゲーなので勝てないと楽しくないのは確実です
まぁ興味があり格ゲーが好きなら買って損は無いでしょう
問題なしです!
鉄拳1〜7はストーリーが続いています。
ですがタッグトーナメント1&2は1〜7のストーリーと全く無関係です。3や5で死んだはずの仁八やオーガが出てきたりしますし。

まず鉄拳のストーリー自体が小話みたいなもんなので、知らなくても困らないですw