鉄拳で、飛鳥の紫雲をしこんでおくところがいまいち分かりません。LPRPのあとにし ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

鉄拳で、飛鳥の紫雲をしこんでおくところがいまいち分かりません。LPRPのあとにしこんだり、RPLPのあとにしこんだり、LPLPからそのまま紫雲うったりしてるのですが、クリーンヒットはまずしないです。 どのへんに仕込むとヒットしやすくなりますか。

回答(1)

浮かせる気なら相手が下段打って来そうな所ですね。
ただ、一発目でしゃがまれない限り反撃を受けない高性能な技なので、カウンターで当たればラッキーで結構適当で良いと思いますけどね、乱発さえしなければ。

私は基本削り、カウンターで当たればラッキーで紫雲出してます。

アクセス数の多い裏技・攻略