釣りのスマホゲーム、スマホのアプリでおすすめはありますか? らぶつりとネレパラ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

釣りのスマホゲーム、スマホのアプリでおすすめはありますか?

らぶつりとネレパラフィッシングどちらもスマホでできる釣りのエロゲーみたいなんですがどっちがおすすめですか? 両方無料でできるみたいなんでどちらかをやろうと思っています。

らぶつりはけいおんのブスみたいなキャラがいるみたいなんでちょっと乗り気じゃないんですが、エロボイスが聞けるってかいてあるのできになります。
ネレパラフィッシングは釣り場の画像が載ってて面白そうです。

らぶつりとネレパラフィッシング両方やっている人の意見がききたいのですがいますか?
無料なんで両方やってもいいんですがいきなり釣りゲーを2個も始めるのはあれなんでどっちかにしたいです。

初めての質問なんで質問のカテゴリーが違ったらすいません。

たぶんどっちかをやるんですが、他にもスマホでできる釣りゲームがあったら教えてください。

回答(2)

らぶつりをやっています。
無課金でできるのでらぶつりをすすめます。
http://dmm-erpgeme-free.blog.jp/

ネレパラフィッシングなどの他の釣りのゲームをやったことがないのでなんとも言えませんらぶつりは楽しいです。
けいおんのブスというのもけいおんというのが分からないので何とも言えませんが、らぶつりはかわいい子ばかりですよ。

ネレパラフィッシングも同じ運営なのでらぶつりが合わなければそのままのアカウントでできますよ。
別のアカウントを作ることなく他のゲームもできます。
だから釣りゲームに飽きたら別のエロゲーもできます。
あふぃあふぃうんこまん