釣りができるんだと聞いたんですけどどのようにその釣りができるんです?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

釣りができるんだと聞いたんですけどどのようにその釣りができるんです?

回答(3)

おそらくガセネタでしょう
ガセじゃぁねぇよ!!しらねぇのに誤った投稿すんじゃねぇ!!
モブの花サボテンを倒したあとに起こるイベントを終わらせて釣竿をルクセラって奴に渡せばできるよぉにならぁ!!釣竿の手に入れ方ゎ書くのめんどいし。。また質問してくれ!!投稿してやるからぁww
ガセじゃありませんよ。釣竿の手に入れ方は順序があるのでめんどくさいかもしれません。一応、花サボテンのイベントを終わらせて、バーフォンハイムの飛空挺ターミナルの外にいるおじさんに3回ぐらい話しかけると入手できますよ。