金色のコルダ3 Anotherskyシリーズについて 神南、至誠館、そして9月 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

金色のコルダ3 Anotherskyシリーズについて

神南、至誠館、そして9月に天音が発売されますがこの3つがセットになったトリプルパックみたいなのは出ると思いますか?

どれもすぐ欲しいなと 思ってるんですがセットが出るならそっち買う方がお得かなと思って買えずにいます(>_<)

皆さんどう思いますか?

回答(2)

彼此20年ネオロマに踊らされてきた人間が思うに
「いつか」は『金色のコルダ3完全パック』みたいな形で
コルダ3フルボイス+Another sky3本の合計4本がセットになったスペシャルBOX的な物が発売されるとは思います。
現にコルダ10周年記念でコルダ(無印)?コルダ3フルボイスのセットになったBOXセレクションが発売されていますからね。

すぐ出るか暫く経ってから出るかは公式次第ですが
コーエーの事ですのでいつかは発売されると思います、いつかは。
そしてコーエーの事ですので金額的にはお得という事は無いと思います。
(上にも書きましたコルダ10周年記念BOXセレクションが3万円します)
いあ、ないと思いますけどね・・・

PSPが生産中止ですから可能性は低いとは思います・・・


普通なら数年以上経って出たりしますが・・・
数年とか経つとPSP持ってない人は出来ないですからねー
Vitaで出るのかも予想がつかないですし・・・


関係者次第じゃないですか?