金色のコルダ3の配信イベントについて質問です。 AS神南だったかで神戸イベントが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

金色のコルダ3の配信イベントについて質問です。
AS神南だったかで神戸イベントが配信されていたかと思いますが、
あのイベントの配信は終わってしまったのでしょうか。 PSPからストアに繋いでも至誠館の伊豆イベント&長嶺登場イベントの
配信しかないので気になっています。
あれば神戸イベントをDLしたいので、分かる方いらっしゃいましたら
ご回答宜しくお願い致します。
また、PSPからのDLの場合、手順に従ってやったのですが、
「思い出」の「配信イベント」に入っていなかったので、困っています。
そちらもお教え頂けると助かります。
(どちらかの回答でも全然かまいません)

回答(1)

自己解決しました
「コルダ3」(フルボイスではない)が発売時に配信になった、神戸に皆でいくイベントのことでしょうか?↓
http://www.gamecity.ne.jp/corda3/original/spinoff.htm
それでしたら、まだPSPストアで配信されているはずです。(パソコンから検索かけた限りでは見つけられました。「金色のコルダ 配信イベント1」というのがそれです。

またはコルダ3フルボイス発売後で配信された、神南の先取りプレイイベントでしょうか?
http://www.gamecity.ne.jp/corda3/spinoff.htm
「金色のコルダ配信イベント1」以外は全て、Another Skyシリーズのイベントチラ見せ先取り配信イベントになります。

神南に皆で行く「配信イベント1」でしたら、どうしてもダウンロードが無理な場合、「コルダ3 フルボイスSpecial」にはダウンロードせずとも、すべてフルボイスで収録されていますので(無料版は9割9分音声なしです)、そちらで楽しまれるのをお勧めします。
フルボイスSpecialにはさらに、皆で仙台に行くイベントも追加されてますので更にお得です。
うわぁ、有難うございます!!
そうです、神戸にいくやつです!仙台も入っているんですね。
フルボイスとASシリーズは全部持っているので試してみます。
回答有難うございました。